11月9日、笠置山に行ってきました。6月の記事で描いたイラスト「後醍醐天皇、逃走中(太平記絵巻より)」の舞台です。 JR笠置駅を出ると、「笠置山の戦い」を描いたジオラマがありました。長く続く混乱の時代のはじまりを告げる戦いです。 大手橋を渡り、笠…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。