峠でひとやすみ

イラストと写真と雑記

「リラックマとカオルさん」展(2019年9月4日~16日)あべのハルカス近鉄本店ウイング館

ゼスプリのテレビCM「好きなことを楽しみながら」篇に癒されています。キウイも食べてます。

 何回か見ていて、ふと「あの足つぼマットは、スゴク小さいのをつくってあるんだろうな」と思い、「『リラックマとカオルさん』展」のことを思い出しました。

リラックマとカオルさん」というのはNetflixオリジナルのコマ撮りアニメで、そのセットの展示やグッズ販売などのイベントが昨年、「『リラックマとカオルさん』展」として各地で開催されていました。

9月には、あべのハルカスでも開催。タブレットのカメラで写真を撮っていたので、かな~り遅ればせながらアップします。

 

f:id:rum64:20200517142216j:plain

 

f:id:rum64:20200517142304j:plain

 

f:id:rum64:20200517142327j:plain

 

f:id:rum64:20200517142349j:plain

 

f:id:rum64:20200517142413j:plain

 

f:id:rum64:20200517142440j:plain

 

f:id:rum64:20200517142500j:plain

 

f:id:rum64:20200517142523j:plain

 

制作現場についての記事をみつけました。写真も素敵です。

natalie.mu